遠足気分の男女8人が由比ヶ浜で大はしゃぎ

遠足気分の男女8人が由比ヶ浜で大はしゃぎ

39歳の広告代理店を運営している独身です。

住まいは東京の世田谷区です。

海へは平日に友達8人でいきました。

その中で、1組だけがカップルで、その他は全員フリーな男女3人ずつです。

日帰りで由比ヶ浜へ行きました。

朝7時に集合

天気はすごい良かったので、朝7時から集合し、9時前には海に着きました。

8人乗りの車1台で出かけました。

行きの車の中では運転手以外、朝からお酒を飲みながら、みんなでワイワイ楽しくです。

なので、あっという間に海へ着きました。

海へ近くにつれ、みんなのテンションもだんだん上がっていきました。

海に着く前からすごい楽しかったです。

海は空いてました

平日の朝早い時間だったので、海は空いてました。

砂浜に場所を確保。

各自持ってきた道具などで、自分たちの居場所を作りました。

1人がキャンプ得意な人間でした。

キャンプグッズを駆使して、かなり居心地の良い場所になりましたね。

居心地が良過ぎて、午前中は海には全然いかず。

みんなでお酒を交わしながら、くだらない話をしたり、トランプやUNOをして過ごしました。

昼食は、女性陣のお弁当

昼食は、女性陣がお弁当を作ってきてくれました。

なので、誰のお弁当かを当てるゲームなどをして盛り上がりました。

ここで1組の男女が、結構良い感じになっていました。

もしかしたらカップル成立な雰囲気も出ていましたね。

所々でみんなにいじられていたので、2人も満更ではない感じがしました。

シュチュエーションも海とバッチリですしね。

午後はみんなで海に

午後はみんなで海に入ったり、ビーチバレーをして過ごしました。

15時過ぎには、海を出発して東京へ戻りました。

帰りの車では、みんな疲れ切っていたのか、行きの元気さは全くありませんでした。

かかったお金

必要だったお金です。

男性陣が交通費と海での飲食代、レンタル台を合わせて、15,000円ほどでした。

行ったメンバーも大変楽しんでいました。

後日、例の良い感じだった2人も、付き合うことになって、全員がハッピーになりました。