2019年に地元の内海海水浴場へ行った体験談について

30代女性、4人家族で住んでいます。

住まいは、愛知県で海水浴場に行ったのは休日に行きました。

海水浴には家族全員で行き、遊びに行ったのは愛知県内で有名な内海海水浴場でした。

自宅から内海海水浴場までは、車で1時間ほどでアクセス出来ます。

家族全員で自家用車で行きましたが、内海海水浴場の周辺は車の量も多く渋滞していました。

朝の7時過ぎに出発

朝の7時過ぎに出発をして、到着したのは道路が混んでいた事もあり8時半過ぎでした。

駐車場は、海水浴場近くの個人が行っている駐車場が空いていたため、スムーズに車を停める事が出来ました。

自宅から1時間程度でアクセスが可能なため、日帰りで海水浴を楽しみました。

海水浴に使ったお金は、駐車場の料金と高速代、お昼ご飯のトータルで1万円程度で収まりました。

内海海水浴場は、人気の海水浴場のためとても混雑していました。

家族みんなで楽しく過ごす事が出来ました。

海水浴では、ビーチボールで遊んだり、海で泳いだりと家族みんなで楽しく過ごす事が出来ました。

内海海水浴場に行った際には、海水浴以外にはその他の観光には特に行きませんでした。

内海海水浴場は、海や砂浜もとても綺麗でとても満足でした。

一緒に海水浴場に行った家族もとても楽しんでくれて、1日有意義な時間を過ごす事が出来たので、毎年内海海水浴場に行けると良いと感じました。

内海海水浴場に行く事を検討されている場合には、海水浴場周辺の道路が混雑しているため、早い時間帯に出発すると良いです。

早めに出発する事で、渋滞回避や駐車場も空いているため、可能な限り早く行く事をお勧めします。