2019年、福井県の水晶浜での海水浴

2019年、福井県の水晶浜での海水浴

愛知県在住、30代の男性です。

家族4人で暮らしています。

平日に福井県の水晶浜へ海水浴

海水浴に行ったのは平日です。

行き先は福井県の水晶浜へ行きました。

友人と一緒に行きました。

毎年の恒例行事のようになっています。

水晶浜まで高速道路を使って、2時間半

自宅からは、車で高速道路を使って、2時間半くらいです。

出発したのは、朝の8時くらいです。

水晶浜に着いたのは、10時半すぎくらいで、駐車場には余裕もありました。

日帰りで行きました。

駐車場代と食品代入れても、一人3000円くらい

かかったお金ですが、海水浴と浜でバーベキューも兼ねておりましたので、駐車場代と、食料品代はがかかりました。

それでも一人3000円くらいでおさまりました。

海水浴場は空いていて楽しめました

平日に行ったということもありましたので、空いておりました。

海水浴では、泳いだり、ゴムボートで遊んだりしました。

海水浴は大体、昼の3時くらいまででいました。

帰りに、これも毎年寄っているのですが、日本海さかな街へ行きました。

そして、海鮮丼を食べました。

こちらは、いつもお客さんは多いです。

一度食べたら忘れられない美味しさで、水晶浜に行くときは、かなり楽しみなメニューになっています。

水晶浜はほんとうにきれい

海水浴は大変満足しています。

相変わらず、水晶浜はほんとうにきれいですし、友人達も毎年楽しみにしています。

水晶浜に行く場合は、なるべく早めに行った方が良いかなとは思います。

私は、大体午前中には海水浴場に入っています。

なので、お昼から行く場合のことは分かりませんが、だんだん人も多くなってくる印象ですので、早めに着かれることをオススメします。